見出し画像

Bing AIで女性のイラストを今さら描いてみた

色んな方がやられてますね、AIイラスト。Stable DffusionやらMidjourneyやらプロンプトやらSeed値やら、もう大変です。

難しいことはできないので、無料でやりましょう。Bingを使いました。Image Creator。DALL-E 3ってのが使えるんでしょ?知らんけど。

プロンプトを公開するような偉そうなことはできません。他の方がnoteで書かれていたのを真似しただけです。でも可愛い。

ファッションチェック的なこともやってみました。オシャレですね。


季節外れというか時期が遅れすぎのサンタ。寒そう。

いやー、これは便利。しかも素人でもちょちょいとやりゃそれなりなものが出てくる。AIはすごいなあ。でもまあ音楽もイラストも、やっぱりクリエイターの血と熱が感じられるものが良いです。しかしながら、クリエイターの個性をどれだけ打ち出せるか、中の人の顔まで透けて見えるかにかかってくる気がします。AIがどれだけその辺までカバーしてくるかわかりませんが。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?