見出し画像

ルクイユ書店 リターンズ‼ 春のJ.GARDEN53で再びお会いしましょう

こないだ秋のJ.GARDEN52を締めくくってホッとしたのもつかの間。早くも一次BL創作同人誌即売会「J.GARDEN」53の受付が始まりましたー!

前回は、三人で参加しましたが、今回お一人はリアルが多忙とのことで、前回メンバーのうち二人、AZUREさんと私、羽多にて参加します♡(´∀`*)ウフフ

二人とも新刊を持参予定です。
AZUREさんは、秋に出した「Suite~君の名の、組曲」下巻(いよいよ、高校生編が堂々完結!)
私は、秋の書き下ろし「孤独な龍は月に焦がれる」の続編を書く予定です。ミステリアスなイケメンヤクザ龍司の、出生の秘密が明かされる予定です。

今度はもっと多くの作家さんのブースを訪ねたいし、もっと上手に受け答えできるようになりたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?