見出し画像

J庭52【J03a,b】羽多奈緒お品書き(新刊3冊‼) ※試読URL追加

同人誌初心者にもかかわらず今回一気に3冊も作ってしまいました!

お蔭様で、7月末に公募原稿を提出してから約2週間で3冊の同人誌の全原稿を入稿いたしました!

  1. 全編新規書き下ろし】孤独な龍は月に焦がれる
    A6, 102P, 800円にて頒布予定です。
    これは、2・3冊目「期間限定の恋」スピンオフ・別CPものです。
    傷心の孤独な男前ヤクザ攻め×自己評価の低いほだされ美人男娼受け
    BOOTHにて試し読みもできます☆

    出張ホストのサトシ(「期間限定の恋」の主人公)を贔屓にしていたヤクザの男・龍司。出所し、久しぶりにサトシを指名しようとしたら、彼が店を辞めたことを知ります。どうしてもその行方や経緯を知りたくて、電話に出た後輩のホスト・拓海を指名し、会うことに。サトシに失恋して落ち込む龍司を前に、拓海は複雑な思いを抱きます。拓海は、優秀なきょうだいのことしか頭にない両親に反抗し、内心寂しさを抱えているのです。拓海は危険な香りを漂わせる龍司に惹かれますが、龍司は「絶対に特定の存在は作らない」とハッキリ宣言します。しかし、拓海が、龍司の失われた幸せな子ども時代を埋めるプレゼントをしたことをキッカケに二人の距離は縮まります。一方、二人が親しくなるほどに、拓海の身には危険が迫り…。
    表紙・挿絵は、伊藤モネ様に描いていただきました。イケメンのヤクザ(刺青あり)と美人ホストを描くならこの方…!と、以前から憧れていた絵師様にお願いしたところ、ご快諾をいただけたのです!(∩´∀`)∩ワーイ
    絵そのものは勿論、丁寧かつサクサクと進めていただき、不慣れな同人誌作成に困惑する私をリードしてくださり…ありがとうございました!(´;ω;`)ウッ…

  2. 期間限定の恋(上巻)
    A6, 156P, 800円にて頒布予定。
    「忘れられない元カレが結婚するその日まで……」
    傷心のイケメンエリートリーマン攻め×元アイドル志望の健気男娼受け
    羽多がウェブ投稿サイトに掲載している小説で一番人気です。同人誌化にあたって改稿しました。新規書き下ろしSSも付いております。
    失恋直後のお客様・ユウキの傷心旅行にお供する出張ホストのサトシ。一夜を共にした後、「カッコいいしエッチもうまいし、いいお客さんだった」と好印象を抱いて別れます。所詮一夜限りのこと。しかし、ユウキはサトシと三か月間の独占契約を結びたいと申し出ます。当初は戸惑いを隠せないサトシですが、密かな劣等感を解きほぐしてくれるユウキに特別な想いを抱くようになるのに時間は掛かりませんでした。契約が終わりに近づく頃、二人の関係に大きな影響を与える出来事が起こり…。二人が互いに気持ちを打ち明け合い、本当の恋人同士になるまでを描きます。自分でいうのもなんですが、王道シンデレラストーリーです。
    表紙イラストは、ウェブ版から引き続き、都倉様です。某ハリウッド映画を彷彿とさせるこの構図がお気に入りなんですの…♡(´∀`*)ウフフ

  3. 期間限定の恋(下巻)
    A6, 204P, 800円にて頒布予定。
    上巻の最後で真の意味で結ばれた二人。舞台はアメリカに移ります。ユウキの転勤に帯同して家族として渡米したサトシ。新世界での新婚生活はハッピーに始まりますが、やがてサトシはアイデンティティ・クライシスに陥ります。言葉も分からない、働く場所もない。そんな彼に優しく救いの手を差し伸べてくれたアメリカ人ディック。彼のお蔭でサトシはアメリカでの居場所を見つけていきますが、一方、ユウキとの関係には隙間風が吹き…。カップルとしての絆を試されると同時に、サトシがかつて抱いたアイドルの夢が、少し形を変えて成就する、ラブ+成長の物語です。
    当初、上巻部分で完結していたのですが、読者様の熱いラブコールに応えて連載したところ、上巻以上の反響をいただいた思い入れのある作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?