【J庭52】ルクイユ書店のお品書き揃い踏み
今回は創作仲間である三名の合同サークルなのですが、三人とも(※)無事、原稿が印刷まで到達したので、安心してお品書きが宣伝できます(笑)
(※)manaさんは、既刊なので、今回新刊出す二人が特に大変だった…
なお、メンバーは、
AZUREさん、manaさん、羽多奈緒
ちなみに三人とも、それぞれ無配グッズがあります。また、サークルとしてのノベルティで、本を買ってくださった方には、オリジナルロゴ入りショッパーを差し上げます♡(数量限定)
では早速、全員のラインナップを今回一挙にご紹介します!
AZURE
【新刊】『Suite ~君の名の、組曲~』[上] A6/362P/1,200円
フルカラー表紙カバー・モノクロ挿絵5枚付き
音楽家一家に生まれた双子・耀と聖。二人で一つの仲良し兄弟だったが、ある日兄が突然の失踪を遂げ…。双子BLです。そしてすごい厚みですが、この物語はまだ続いているんです! きっと次の庭には下巻が出て、物語の結末を見ることができるでしょう。
なお、この作品は「ムーンライトノベルズ」等に掲載されていますが、同人誌化を機に全面改稿しているそうです。ウェブ版ファンの方も、きっと新たな感動に出逢えることでしょう。
上巻のカバーイラストは兄の耀君です。生きながらにして死んでいるかのような表情が印象的です。なぜこんな風になってしまったのか? ぜひ、お読みください。【既刊】イラスト集『Suite en Duo』
可愛い双子がてんこ盛りです! それと、この本は、ガイドブック的な意味合いもあり、主要登場人物の解説もありますので、Suiteファン・双子ファンなら必見です。
mana
既刊2冊と、委託本『反目の四獣』の頒布を予定されています。既刊2冊は、変態紳士(自称)の真骨頂である自由自在な魅力を余すところなくお伝えするものです。人外やファンタジーなど不思議な世界観のお話を集めた短編集『どこの、世界の。』と、擬人化アンソロ『Love in Action』。『どこの、世界の。』は選りすぐりの10篇ですが、特に私は、涙花病の青年書生のお話と「夜の帳」が好きです。いわゆるハピエンではない、一筋縄ではいかない、ちょっと一味違うBLが読みたいんだ! という読者様にこそぜひお勧めしたい作品です。
もうひとつ特筆したいのは、これらの本は、筆致・文章力もさることながら、本の作りがめちゃくちゃ凝っている豪華仕様です。
モノクロ本文とカラー挿絵混合印刷
作品により異なるフォント
羽多奈緒
期間限定の恋
こちらはウェブ投稿サイトに掲載している作品ですが、同人誌化に伴い改稿+書き下ろしSSを追加しております。
失恋してホストを買ったリーマンが、その子と専属契約を結ぶようになるというお話です。もうこの表紙の構図で、何となくどういう話か想像は付くと思うのですが、いいんです!! BL小説はプロセスを楽しむものですから!(`・ω・´) 羽多のBL小説の中では、どのサイトでもこれが一番人気があります。主人公・訓志は愛されキャラだという洞察を以前noteに書いたことがあるくらい。【全編書き下ろし】孤独な龍は月に焦がれる
『期間限定』スピンオフ・別CPです。ヤクザ×男娼。
それぞれ苦悩や劣等感を抱えた二人が、次第に寄り添い合っていきます。しかし、ヤクザの男は常に危険と隣合わせ。愛人や情婦的なポジションは置かないと宣言するのですが…。特に、危ない男に惹かれがちな「だめんず」系女子と、苦難を乗り越えて愛が強まるカタルシスがお好きな「夜明けの腐女子」にお勧めできるかと。あと『期間限定の恋』を読んでなくても、こちら単体で十分楽しんでいただけると思います。ポストカード
お品書きにまだ書けていないけど、2表紙の美麗イラストを、なんと今回ポストカードにします!✨