見出し画像

今日の一日に!乾杯!!

こんにちは。
今日は肌寒い、山梨でした!

が、晴れて息子が
中学生に!!

12年前、1週間早く生まれてきて
しわしわだった息子が!

もう中学生に!

早い時間の流れに
驚くとともに、
感慨深いものがありました。



学校へ行く前に、
玄関で妻と息子と私で
パシャ!

この学ラン
21歳になった長男の
お下がりなんですね・・・。

あいだの空いた次男が
それを着て、中学生になるんですね・・・。

やっぱり感慨深いんですね・・・( ;∀;)

しかも、今年は珍しく
入学式に桜が
満開です!!

思い出深い一日となりました



・・・


・・・
そうそう、
感慨深いと言えば・・・

教え子が、
東京の大学に
進学したという
フェイスブックでのお知らせと・・・


これ、今日のカフェラテです。

なんか模様らしき・・・

昨日からしたら、
格段に進歩!!

まず、カフェラテの温度が
「熱い!」
位にまで、上がりました。

しかも、模様らしきものが・・・
(見えますよね!!!(;^ω^))


日々、進歩です。

「エスプレッソカップ」にしてみました。

本当はラテ用カップがいいのでしょう。
器で変わってくることが
これでよくわかりました!!


また、進歩しよう(うんうん)




では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?