見出し画像

開放の瞬間!!


オープンの瞬間=開放感が広がります



今日も、コペンのことを!
(3連続ですね)

目が覚めたら4:30
まだ、眠たいです。

ただ、やっぱり行きたくなります。
オープンしたコペンでのドライブ!

大丈夫!雨、降ってない!


夜明け前


今日は、山道ではなくて、
車の走っていない国道20号へ!
のんびり走るのも、

これまた、いいんです😃


信号待ちの時に・・・


頭の上に空があることを、確認!    気持ちいい・・・


40分ほどで、往復して
近所に戻ってみたら、こんな景色が
広がっていました




よく聞く曲は、
浜田省吾「ON THE ROAD」
(9月、長野に来てくれます)

中森明菜 singles
(なぜだか、ドライブに合ってます)

1983年邦楽ヒット100
(なんか、青春時代の曲が聴きたい感じです!!)


あぁ・・・北海道走ってみたいな・・・
(衝動です。友達に、会いに行くかな・・・)

起業すると、ビジネスも休みも自分次第。
自由を味わってみますか・・・!
(家族と共に幸せになるように)




では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?