見出し画像

選ぶ理由

こんにちは。

今日は息子と2人で晩御飯を外食しました。

息子にどこに行きたい?

と聞くと、

「コ◯スかガ◯ト」

といいます。


私は「じゃぁコ◯スね。」



何故かと言うと

もちろんコスパを考えますが

お肉を食べるなら
ハンバーグもいいけど、やっぱり「お肉🍖」を食べたいからです。

どういうことかと言うと

ハンバーグならお手頃価格ですが、
肉感には欠けますよね。

だからコ◯スの
ハンバーグステーキ
なんですよ

ハンバーグ価格なのに、肉感も
あるんですよね。

それに、ドリンクバーのカフェラテが

本格的な味わいでおいしいんですよ。

だから、トータル的な満足度で
コ◯スを選ぶんですよね。

皆さんは外食には行きますか?
家族と行くならどこに行きますか?

私はいつもココ
です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?