見出し画像

夕方の景色で

こんにちは。

今日は雨の朝でしたが、

昼は晴れて、超暑かったし、


夕方は、また雨雲が出て・・・
夕日もさしながら・・・

なんて、目まぐるしい天気の関東地方でした。



で、夕方、
よく行く眺めの良い場所へ行ってみました。

あまりに綺麗な景色だったので
iPhoneのシャッターを切ると・・・

こんな写真が!!!


よくみたら、カメラのレンズに
さらさらと降ってきた
雨粒がついて・・・

こんな感じに映るんですね。


レンズを拭いて、
パチッ!!

夕陽を浴びた甲府盆地


こんな景色でしたよ!!

太陽光線が綺麗です。




今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?