見出し画像

コーヒータイムのお供

こんにちは。

今日は妻がお休みをとっていたので、
ランチ後に、ログハウスのデッキで

コーヒータイム

です。

シャトレーゼのアップルパイを
GETした妻曰く、

「おいしいコーヒー淹れてくれる?」

意外とでっかいアップルパイ


そんなことを言われたら、
淹れるしかないですよ😀

パイ的な甘さなので、
ちょっと苦味のある
「コロンビア スプレモ」
を淹れましょう。


コロンビア スプレモ


コーヒーのお供は、アップルパイですが、

こんな時、
「音楽」のお供もあると
いいですよね。


私はジャズ好きなのですが、
今日選んだのは、

”ナット・キング・コール”


ゆったりとしたリズムの中で、
伸びのある艶やかな声が
とっても心地いいです。

古き良きアメリカってイメージですけど、
なぜだかとっても落ち着くんですよね・・・。


ということで、
なんか甘いものをいただいて、
ゆったりとした時間を感じた
午後でした。


コロンビアスプレモも
アップルパイも
ナットキングコールも

優雅なコーヒータイムに欠かせない
”お供”
なんですねぇ・・・。


ごちそうさまでした😋


では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?