見出し画像

牛骨油そばという新提案、美味すぎた!

こんにちは。

畠山です。

石垣島から帰ってきました!!

東京寒い!

と、言いたいところなんですが、ちょうど僕たちが居た期間、石垣島が寒く、普通にコートを着て過ごしたので、あまり変わらず、、、

そして今日から石垣島は24度とかになるらしく、、、

昨年のハワイも珍しく滞在中ずっと雨だったので、昨年も今年も参加したメンバーの中に強烈な雨を呼ぶ奴がいると思われます。

え?

僕?

それは無い!

と、根拠なく人のせいにしてます笑

そんな中、今回は海はほとんど見ずに、食い倒れと街散策に費やしました。

中でも大収穫だったのが、

ウシノカドデという、ラーメン屋さん。

画像1

牛骨ラーメンの店なんですが、店主のおススメは、油そば。

これが、死ぬほど美味い!

笑っちゃうくらい美味いです笑

牛骨の出汁が出まくってるスープと、醤油のかえしと塩のかえしを合わせ、そこに牛脂がたっぷり!

香りといい、旨味といい、とんでもなく美味しいです。

そして最後にご飯を投入するんですが、もう、石垣島移住確定です笑

美味すぎる!

これはすごすぎますね、、、

店主ともお話しさせていただきましたが、どうやら元々ラヲタで食べ歩きまくっていたところから、一念発起して自分でやり始めたそうです。

連絡先も交換させていただき、今後も石垣島に行った際には必ず行きます。

ラーメン界のチームビルディングも、また違った展開があって面白いです。

僕も東京で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?