見出し画像

一人回鍋肉

和風回鍋肉専門店 だしや。

instagram.com/reel/C2wkPZSSU…

面白い店がどんどん増えてますね😊

回鍋肉って簡単で美味しくて、大学時代によく作ってました。
男性も女性も好きな方多いですね。

大学の前ではちょっと独自アレンジした回鍋肉丼だけで大繁盛してる店がありました。

専門店なので、さぞかし美味しいんだろうなと思えますね。

また、食事ってシーンを考えるのが大事なんですが、定食は人と一緒に行く食事では選ばれにくいですね。
ランチは別ですが。

一人メシの時に選ばれやすいですね。

一人メシなら隣とオープンにつながっている必要は無い。
女性も好きな方がいるならむしろオープンだと周りの目が気になって入らないので周りの目は遮断した方がいい。

こうやって考えてターゲットにとってどうだったら選びたくなるのか、どうだったらまた来たくなるのかを考えると、納得です。

今度食べに行ってみます😊

飲食はアミューズメント🍽️

#飲食コンサルティング
#飲食マーケティング戦略
#飲食コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?