見出し画像

コストカット

こんにちは。

畠山です。

昨日は肉蕎麦をつくりました。

新橋にある港屋の肉蕎麦が好きで、あのラー油で食べる蕎麦がたまらなく好きなんです。

港屋から派生した赤坂の波留乃屋にも何回通ったか分かりません。

あの味が大好きです。

そこでふと思って、

家でできるんじゃね??

と思い、早速つくってみました。

再現達成〜!!!!

むちゃくちゃ簡単!笑笑

構成を考えたらそりゃそうなんですよね。

本物の味ともはや区別つかないくらいです。

これで僕の人生は幸せ確定ですね。

そして安い!!

自分でつくると本当に安いですね!

当たり前なんですが。

自分でつくれるものは極力つくって、日々の経費は下げて、遣うべきところに遣います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?