見出し画像

世界観に落ちている

藤が丘のミコト屋さんのランチ行ってきました!
代々木上原のサンカントサンクさんとのコラボのバレンタインスペシャルランチ🥗

ミコト屋さんの野菜を一部使ったサンカントサンクさんの美味しい前菜盛り合わせ、鯛のカルパッチョ、ポトフをいただきました。

もう、野菜自体の味が濃くて美味しくて、ただただ感動の嵐でした。
人も、ミコト屋さんもサンカントサンクさんも素敵な方々ばかりでほっこりしました。

ミコト屋さんには野菜のことをたくさん聞かせていただき、より一層、自然農法の野菜を広めていきたいなと思いました。

ミコト屋さんはまさにコンセプトが世界観に落ちているお店でした。

できるだけ自然栽培で作られた野菜を使って美味しい料理や調味料など小売商品を提供し、人にも環境にも優しく✨

店内の雰囲気にもポップにもスタッフさんの服装にも接客にもしっかり落とし込まれていました。

こういう世界観づくりが、「なんかここいい、また来たい」を産むんです。

青果ミコト屋さん
instagram.com/micotoya?igsh=…

コラボじゃなくてもランチは毎日やってるので、ぜひ行ってみてください。

飲食はアミューズメント🍽️

#飲食コンサルティング
#飲食マーケティング戦略
#飲食コンサルタント
#コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?