見出し画像

提案します!

ずっとやってきたことが実は間違ってた、冷静になって考えてみれば、なんで続けてきたんだろうと。

私的なことで10年近く、やむを得ず続けてきたことがあって、しかも結構な重労働、休日を利用してやるんだけど半日くらい費やしてしまいます。

ところが、つい最近になって、ある人から

「それはおかしいで」

「自分一人でやる必要のないことやと思うけど」

と助言してくれたことで、ようやく正しいとはいえないことに気づきました。

10年近くやってきてですよ。

思い返せば、当初から疑問には感じてたはずなのに、人から言われるまで面倒ながらも、当たり前のように続けていたなんて。

だから提案します!

現状を変えるために、より良く生活を続けるために。


仕事でもプライベートでも、忙しさや日々の生活に埋もれて、見過ごしてる無駄なこと、非合理的なことって意外と多いと思うんです。

変化することを面倒に感じる人もまた、一定数はいるようにも思うし、ただ限られた時間と日々のなかで、無駄なことしてるの勿体無いと感じるからこそ

提案します!



noteの世界には、たくさんの素敵な記事が溢れています。この場所で一人でも一つでも自分のnoteを通じて繋がることができれば嬉しいな