見出し画像

101回目からは

前回の記事で、100回目の投稿にようやくたどり着きました。

毎日投稿してる方からみれば、スローペース。

自分の記事を投稿するのも、他の方の記事を読むのも、どちらも刺激になって、note始めて良かったなと思う日々です。

スキしていただけた方、時にはコメントくださる方、本当に感謝しかありません。

これから先の投稿では、もっとnoteを発展できるような形で携わっていければと思い、101回目の投稿は次のステージへの決意表明とします。

noteの世界には、たくさんの素敵な記事が溢れています。この場所で一人でも一つでも自分のnoteを通じて繋がることができれば嬉しいな