無職4年目

今日はサイクリング。
「外の空気も吸わないとね」
なんて言っているが、ただ暇なだけなのよね。。。
家電量販店で、おもちゃを物色。どれどれ。
うん!!欲しいおもちゃ安くなってるーよー!!買ーうー!!
るんるんで帰宅後、すぐ開封。

それから、大人がおもちゃで一時間ほど遊びましたとさ。
遊び終えたら、コーヒーを入れておもちゃの鑑賞会。ここのディテールはいいな、この形は秀逸やな。このギミックはリズムいいね。
しばらく飾っておこう。なんだかんだ二時間くらい経ってたかな。

「最高な日だなこれ」
無職も悪くないよね。ずっとは嫌だけど。

さて今日は、ごぼうとにんじん入れたカレーを作ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?