ゆる~く週2更新

昨日のつぶやきの通り
火曜日と木曜日は、記事形式(でいいのかな?)を更新していく予定です。



私は、ある程度「今日はこうする」という目的が無いと1日をだらりと過ごしがちです。

そのため

・平日(月〜金曜日)は、イラストACに2点投稿
・毎月20日は、SUZURIにデザインを1点追加

という設定は、割と理にかなっているんじゃないかと思っています。

それにならって「週2で記事投稿しよう」になった理由わけですが(笑)


今のところ「こういうテーマで書こう」は考えていません。
その都度、思いついたことを書く可能性大です。

ただし、暗くなりそうな内容は
出来る限り書かないようにするつもりです。

プラスになることを発信したい。

上手に活用していきたいな。

よろしければ、サポートお願いいたします!