見出し画像

感想などを集めたもの

感想① ② とは別に、いただいたお手紙やメールより、個人的な部分があったりしてそのままでは載せられなかったご感想。個人情報をカットしたり途中の文章を中略したりしてあります。

        

 本をあけた時に飛び込んできた言葉・・・・ 心が震え、涙を浮かべながらそして一気に今、読み終わりました。大切で尊い時間と空間を本にしてくださってありがとうございました


*  *  *

 
はじめの一言で涙あふれて お二人の魂が大切で愛おしく 美しさに心より感謝しております。


*  *  *

 
 昨夜本を読み終えました。感動で涙が止まらなくなりました。**さんが亡くなられたとは思えない気がしていたのですが、きっと私の心の中で生きてくださっているのだと確信しました


*  *  *

 
 本、思った通り、引き込まれて一気に読みました。なんだかちょっと映画ゴーストのようだね。愛溢れる時間を垣間見せてもらいました。ありがとう


*  *  * 
 

異次元の素敵な 2人の物語にひたらせていただきました。**さんとは本当に一つになられたんだなって感じました。続編を楽しみにしています

 
*  *  *


 **さん(夫)の波動 *(私)の思いの波動 全てが いま にあるって感じだった。なかなか言葉にできなかったけど、なにかすべてはそうなのかな 愛は時間じゃなくて 全てが今にあるのかなと思った


*  *  *

 
 詩的な文章で、お二人の貴重な時間を共有させていただいているような気持ちでした

*  *  * 
 

2人の物語からうまく言えませんが大切な力を 最近の私にとても不足していた重要なものを補給させてもらいました。また、今後のきっかけをいただいた気がします 久しぶりにとてもリラックスすることができました。一つ一つの章が美しく 面白いように繋がっていて・・・・お二人の物語に心より感謝しています


*  *  *


 素直な文章にあなたの優しさが表れていて引き込まれました。映画や劇画になりそうと思いました


*  *  *

 
 大切に創られた本、届けていただいてありがとうございました。装丁も優しく、エネルギーもやわらかく 采配の輝きを強く感じる時間が伝わってきました。そして、私はあの椿大社での行列を歩くときの、私には見えていた花ふぶきのお祝い、天女のような姿をした人たちが少し上のところで舞っている光景、社殿に入ってからの神々のお祝いの荘厳な景色を 強く強く思い出していました。現実世界の景色にふわりと重なる薄いヴェールのやわらかなイメージの世界。私は連動する世界をどう扱ったらいいのか、もうずっとわからないままだけれど、あの椿大社での光景は 今思い出しても素晴らしく、心を豊かに落ち着かせてくれるような素敵な思い出になっているなぁと改めて感じる機会でした


*  *  *

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?