見出し画像

オジサンだって、「キレイ」になるぞ!

皆さんこんにちは。40半ばくらいからですかね?冬から春の季節はスエット上下をパジャマにして寝ているんですけど、春のある日。夜びっしょり寝汗をかいていたんです。

明け方に寝返りを打つと「枕カバーやば!子どもの頃キライいだったオヤジ臭がするー」と気がついたんです。それ以来、僕もご多分に漏れず「オジサンへの階段」を着々と登っているのを強く意識しました。老眼もこの頃に始まったんですよね。

そして50を過ぎたら体力の衰えも感じるし。けど「老け込む」のは怖いんですよね。

ならば少しでも「アンチエイジング」をしたい!

女性のパワーを借りてキレイになってやる!と、わみいゆさん(迷走主婦さん)が経営するヘッドマッサージに行って来ましたー。

サロンの場所は、JR総武線&都営浅草線の「浅草橋駅」から徒歩7分。表通りから路地を曲がって1分の場所。ひっそり静かで隠れ家的な感じのリラックススペースでした。

「あら!ゴローさんいらっしゃーい」とオーナー兼セラピストの「迷走主婦さん」がお出迎え。僕はフルコースの「ドライヘッドマッサージ&顔シュガーブーパック」を選びました。

さてさて、大きいベットに横になると、まずは「ホットタオル」で頭皮の温めからスタート。そのあとは首筋から、後頭部、頭皮の順に念入りなマッサージをしていただきました。

楽しい会話も同時進行!SNSのことや色々とね。

「これは首から頭のてっぺんまで充分ほぐれるわー」と思っていると次は顔の「シュガーブーパック」。泡立てた「ジュガーブー↓」をたっぷり顔に盛る、盛る、盛る!

そのあとは「ホットタオル」で温めを3回繰り返して、終了となりました。

施術のあと鏡を見ると「頭スッキリ」「お目目ぱっちり」「お肌スベスベ」となってました。

ほら!ご覧のとおり!!⬇️

オジサンだって、キレイになるぞ!って今後リピート確定の「ヘッドマッサージ体験記」でした。

皆さんもぜひぜひ。井川遥に激似で可愛いオーナー兼セラピストの「迷走主婦さん」があなたのご来店をお待ちしております。SNS割引もあるそうですよ!

ご予約はこちら!⬇️

それでは今回はここまで。またねー!

よろしければ『サポート』お願いします!頂戴したお気持ちは書籍代やその他、新しい発信の材料を仕入れる際に使わせていただきます!!