見出し画像

007 大地を駆ける黒銀のケモノ。ドラゴンと狼のハイブリッド ドラゴン・ウルフ

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風 核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。
昨日起業塾の第2回目のコンサルがあって、肩書が「核心ぶち抜きヒーラー」になったんです。
私を知ってる人たちからすれば、とっても私らしい肩書になったと思いますww

それはともかく。

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている7日目です。

今日はうちの「8の付く日は安眠ヒーリング」で使っている、ドラゴン・ウルフというヒーリングについて書きます。

うちにはドラゴンの姿をしているヒーリング(ヒーリングエネルギー)たちがいます。
ドラゴンの姿をしていますが、マジもんのドラゴンではありません。

いや、マジもんのドラゴンなんていないんでしょうけども、スピリチュアルな世界線だとドラゴンだの竜だの龍だの、果ては龍神だの出てくるんですよ!
そういうのを従えているとか、ご縁を結ぶとか、それが普通にあるのがスピリチュアル界の標準、常識、当たり前なんです。

私はドラゴンを従えるなんて大それた力、持ってません!!
ですからうちのドラゴンたちは、マジもんのドラゴンでは無いのです。

では何かというと?

概念です。

ドラゴンという概念。
それがうちのドラゴンのヒーリングたちなんです。

概念だから好き好き放題にカスタマイズ可能です!!
その話は今回は置いておきまして、

とりあえず、

フォローよろしく!!!!!

ご感想もありますので、ぜひぜひ読みにいってみて下さい!
「えーーー、胡散臭~~~~~いっ!!」って思っていた方も、安心出来ると思います。

ドラゴン・ウルフというヒーリングは、アシスタント・ブラックや既存のグラウンディングのヒーリングとは違って、ピンポイントにビシっ!!とグラウンディングしてくれます。

ぜひ、安眠ヒーリングのときに試してみて下さいね!!



以下は、宣伝でーす! 宣伝でーす! 

ーーーーーーーーーーーーーー

うちはオリジナルヒーリングばかりなので、カタログがあります

カタログ申し込んだからって営業メール出すなんてことはしてないので、ご安心下さい。


おためしはこれでーす。

よそに比べたら破格でございますよ。
わりとマジで!!


あとこれもどうぞ。350円で私のヒーリングが試せまーす。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング #グラウンディング #ドラゴン


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!