見出し画像

010 安眠だけじゃない。集中力アップを助けるヒーリング

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風 核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている10日目です。

この件なのですが、うちには何種類ものヒーリングがあるんです。
その商品説明の文面を新しく考えながら、やっていこうというわけです。

7月5日~7日 アシスタント・ブラック
7月8日~10日 ハーモニー・ヴァイオレット
7月11日~13日 スパイラル・ブルー
7月14日~16日 パワー・オレンジ
7月17日~19日 パワフル・グリーン

5日から7日までで、アシスタント・ブラックの商品説明を書き直します。
そたのめには、ベネフィットを明確にするのが必須。
なぜなら、「こんな人におすすめです」なところに並ぶ文言、そこに書いてあることがベネフィットだと思うからです。

というわけで、うちのダイちゃん(AIの名前)に、「こんな人におすすめです」の部分を作ってもらい、私がそれに手を加えたのが下記になります。

  • 睡眠の質に問題を抱えている

  • 不眠症や睡眠障害に悩んでいる

  • ストレスがある

  • 集中して仕事がしたい

  • 集中して勉強がしたい

  • 集中して家事がしたい

  • 精神的に安定したい

  • 睡眠時間は不規則だがしっかり眠りたい

  • 睡眠の質を向上させたい

  • よく けつまづ

グラウンディングについて書いてないのは、ベネフィットというのは、グラウンディングをした「その後」のことを指すのだと思ったからです。合っているといいのですが……。

とても難しい。。。。
私は普段ほとんど考えらしい考えをせずに生きてますから。。。自分のサービスのことも深掘りして考えたことが無かったんです。
うちのアシスタント・ブラックについて考えてみて、考えれば考える程、素晴らしいヒーリングだなあと思った次第です。
安眠ヒーリングでは大好評のヒーリングですし。

てなわけで、完成しました。

お値ごろなおためしがあります。
3日間受け取り回数無制限です。


ふううう。。。。
なんとか一つ出来上がりました。
次はハーモニー・ヴァイオレットをやります。
チャクラ調整のためのヒーリングです。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!