見出し画像

人と人との間にあるモノ。そこをヒーリングする。それが!!

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

今日はうちの「関係性のヒーリング」というサービスについて話します。

関係性のヒーリングというのは、名前の通り「関係性」をヒーリングします。
人間関係ってずっとうまくいくものではなくて、仲良し同士でもうまくいかなくなることありますよね?

そう、喧嘩です!w

喧嘩すると気持ちが、感情がこじれますよね?
それをヒーリングでこじれていない状態にしてあげる。
これが関係性のヒーリングです。

喧嘩していた相手と、自分が思っていたよりずっと容易く仲直り出来た。
うまくいかずにいた親子関係がマシになった。
許せないと思っていた相手のことを、許せはしないけどたいして気にならなくなった(どうでもよくなった)。
恐いと思っていた上司に対する恐怖心がなくなった。
などなどなど。

関係性のヒーリングは、縁切りでも縁結びでもありません。
繋がった縁はそのままにして、もつれてしまった縁をほぐして元の状態に戻します。

人間関係は必ず、自分と相手という、1対1のシンプルなものです。
けれども、時間が経つことでシンプルだったものがシンプルで無くなることがあります。
関係性が絡まってしまったり、こじれたりするのです。
それをほぐして、ほどいて、元の状態にするのが関係性のヒーリングなのです。

苦手な人がいたり、仲直りしたかったり、許せない人がいたり、という方におすすめです。


あ、勿論、関係性修復を保証するものではありませんよ。念のために書いておきますネ。

縁切りと縁つなぎが目的の方は、それ相応のところにご依頼になることをおすすめします。



よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!