見出し画像

味が変わるとどうなるか? 嬉しい、楽しい、面白い以外のことがあります。

note初心者のワタクシ、有料記事への憧れが強く、一発ちゃんとしたやつを書こうと思った次第でございます。

ナニモノでも無い、有象無象のモブであり馬の骨な私がどうやって有料記事を書くのかと言いますと、上に貼りました記事の通り、ヒーリングを流すと味が変わるという件でございます。

緊張するわーーーーーーー!!
ここから有料分に突入するので緊張するわーーーーーーーー!
カネ出したのになんやねんこの記事!! カスやな!!」って思われたらどうしようっ?!! てなことを思い煩うわけですよ………。

みなさんも思い煩いませんかっ?! 私だけっ?!

……でもね、私思ったんです。

私の記事をカスと思う人は、私の記事を二度と読まないだろうし、そこで完全にオサラバだと思うので、気にしなくていいや!!ってw

と、しっかり前振りして覚悟も決まったので、有料部分へレッツゴーっ!!!

※ この記事はレイキなどヒーリングを自分で行うことが出来る人、あるいはこれから習得してやれるようになろうとしている人を対象としています。内容については目次を参考にして下さい ※


   

ここから先は

1,511字

¥ 390

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!