見出し画像

どこにあるんや??

大原三千院。

京都にあるみたいやで。

行きたい。

逃亡者おおいけど、

八十八ヶ所巡りもしたい。

今、時間ゆるされるなら、

したいこと。

40歳にもなって、

また、仕事なくなったときは、

やりたいこと、やりたいようにやる。

人生、不思議なもんで。

そんなふうに考えれるようになると、

仕事無くならないのかなぁ笑笑

まぁ、とりまやりたい事が、あるのは
幸せや。

明日も、太陽☀️さんがのぼるけん、
仕事を気張ってみっが。

もう、40歳、金をはらってでも、
若さと元気が欲しいと、
思うこの頃ですが、

無理なので、

40歳なりに、思慮深く、
生きてみよう。

まず、今年は、腹をたててもええけど、
控えめに過ごしてみます。

だって、厄年だから。

最後まで、お読みいただいた方、
ありがとうございます🙇🙇

思った事を、noteに書いてる、
おっさんですが、本年も、
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?