見出し画像

心の中で!

コロナが憎いぃぃ〜

30歳の時、このままでは家族を豊かに
出来ないと、一大決心して、
真鯛の養殖を仕事に変え、
頑張った。

結果、少しだが、豊かになり、
仕事も楽しく、やれていた

人生なにがあるかわからん、
少しずつ、コロナの影響を受け、

39歳にして、転職することになり、
養鶏業を選んだ。

うまくいかないこと、納得できないこと、
気に食わないこと、色々あるが、

その時は、心のなかで、
ジャーマンきめて、前を向く様に
している。

前を向いて、考えたから、うまくいく訳では
ないし、物事が解決するとは
限らない、でも、
男だし、心意気は大切にしたい。

まぁ、なんとかなるさの精神で
バランスとりながら、やってみる。

養鶏の仕事何年できるかな??

頑張れ👍俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?