見出し画像

2023/5/23 森田要先生の髪のおはなし

全国各地で開催されています

森田先生のお話会。

https://laksmi-jp.com/workshop/


2023/5/23火に金沢にいらっしゃいます。


最近では、Padmaさんから森田先生のYOUTUBE

動画も初公開されました。

https://youtu.be/FmnRB_wKv98


開催場所は

2022/7/16に開館したばかりの、まるで円形劇場と

星空… “日本一美しい図書館”の建築家の集大成

「公園のような」新図書館と紹介されている石川

県立図書館。

観光できる図書館としても紹介されています。

中に入ると、すごい開放的な空間。

会場に足を運ぶだけでもワクワクしちゃうような

そんな場所で開催します。

髪や頭皮の健康について

今までの美容の概念について

ヘアカラーやパーマ液ってどんなものか?

こんなにシャンプーを使用しているのは日本人だけ?

薄毛やカツラ、白髪を増やす方向に向かっていることに気がついていますか?

今までの習慣を変えないかぎり、薄毛はなくなりません。逆にいうと、習慣を変えると改善します。

髪は一生の財産。

髪も頭も健康も自分で守る時代です。

長年の習慣を切り替えるのに、時間がかかりそうな方は森田先生に会うのが早い!

参加者全員の髪を見ておはなししてくださ

います。

FBイベントページ↓

https://facebook.com/events/s/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E8%A6%81%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E9%AB%AA%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97/519785423678551/

広々とした会場ですので是非沢山の方々に来てい

ただきたいて思っております。

ご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?