見出し画像

はじめての本をつくりましたよ

森のレコーディング日記 蓮音まゆ
56ぺージ 非売品
photo & desigh by 坂本太郎
写真はすべて森のレコーディングした場所で撮ったものです。
表紙のシルエットはトンボです。
ちなみにトンボは勝ち虫とよばれ縁起物であり、
前にしか進まず退かないところから、
「不転退(退くに転ぜず、決して退却をしない)」の精神を表すものだそうです❤️

蓮音まゆ はじめての本が、できました!!
今日届きました!!

【森のレコーディング日記 】
56ぺージ 非売品

森でフィールドレコーディングした森は生きている
森でレコーディングしようと思いついてから、打ち合わせ、実行するまでの日々を綴った読みもの日記。

文章やブログに定評のある、いずれ本をだしたいと考えている
蓮音まゆのはじめての本のようなもの。

森は生きている そして生きることについて深く考えた日々の輝き。
生きている素晴らしさをみた日のお話から
音楽の力、不思議な力のメッセージ。

こちらの本を、ご希望の方は、
10冊限定で、現在たちあげている
CAMPFIREプロジェクトのリターンの中にございます。

CAMPFIREクラウドファンディング
蓮音まゆ新プロジェクトに挑戦中
森でレコーディングした音源をもっとたくさんの方に、お届けしたいプロジェクト

http://camp-fire.jp/projects/view/13872


#campfirejp #クラウドファンディング #キャンプファイアー

#エッセイ #レコーディング日記 #music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?