見出し画像

射手座 2024/2月の占い

強い意思と決断力が必要となるひと月のようです。 同病相憐れむも行き過ぎては毒になる。頼りにされれば120%でも力を発揮したいと思う射手座さんですがそれが相手の成長の妨げになる場合もあります。その辺りを上手く見極めることが2月の課題なのかもしれません。あなたに見守られている、あなたの信頼を得ている。ただそれだけで百人力と思う人たちはきっと多くいらっしゃるはずですから。

恋愛に関してはあなたが主導権を持ってリードしていってください。お付き合いの長い人は何か大きくて前向きな決意をされるかもしれませんね。守りたい、支えたい、共に歳を重ねたい。この想いを成就させてください。フリーの人は現実的な理想が固まりそう。貴重な第一歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?