見出し画像

双子座 2024/5月の占い

「ん?んん?なんか違和感」
「あ~なんかめちゃくちゃ無理してたんだなあ自分」
「やめやめっもうやめる、十分頑張った!」

双子座さんの胸の内の代弁からスタートしてみました5月の占いです。
今月の朗報なのですがとにかくシンプルでいいのにって部分に気付かれる方が多いはずなのです。ご自身に負わせていたとんでもない量の荷物。いわゆる負荷ってやつですね、この重みにようやく気付いてくださるとでも言いましょうか。先月の占いでも似たようなことを書いたのですがその流れまだ続いています。

それでもやっぱり手放すことや方向転換することに後ろ髪引かれそうになったりもするでしょう。けれど陽はまた昇るのです。その時に自分の選択に間違いがなかったのだと一人でも多くの双子座さんが心底感じられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?