見出し画像

水瓶座 2024/5月の占い

今月は何事にも時間をかけてみるといい。リミットを作らないことで不思議とアイデアが浮かんだり時間をかけてこそ成し得るものと縁が生まれるなどのプラスが見込めそうなのです。もうだめだなと諦めモードだったけど違うアプローチがあることに今になって気付いたよみたいな展開。可能な限り幅を使ってみましょう。

これは恋愛やパートナーとの関係でも同じ効果があるようです。片想いしていた相手のいただけない一面を知ったり、すれ違いを感じていたお相手の新しい魅力を発見なども十分あり得るのです。結論は急がず焦らず休み休み行こう。それが今月のテーマになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?