見出し画像

自己紹介

とりあえずnoteで活動し始めたはいいものの、自分のこと知ってもらった方がいいのでは?と考え、ここに載せておこうと思います。

必要があればその度に更新していきたいと思います!


プロフィール -profile-

名前 -name-

京(みやこ)
由来→本名に関連する名前が良かったから

年齢 -age-

2005年生まれ19歳

性別 -gender-

女の子

職業 -job-

大学生
文系の学部、主に簿記などを学び中

飲食店バイト
チェーン店で働いてます。月100時間働いたこともある。
今は週3日で働いてます。

高校時代には宿泊施設で働いたこともあります。
その時は主に清掃と皿洗い。
小さな施設だったので、接客も時にはしていました。

趣味 -hobby-

・アニメ、漫画
・動画を見ること
・人と交流すること

書いてるもの -writing-

『忘れてはいけない経験』

このnoteは私が高校3年生の時に実際に体験した出来事です。
まだまだ書き始めたばっかりで、どれくらい続くのかわかっておりません!!
『リベンジポルノ』の被害にあった時のお話で、性的な表現や身バレの可能性があるため有料になっている部分があります。
申し訳ありません。

きっかけ -opportunity-

noteをなぜ始めたかというと、高校生の時の自分の経験談を忘れたくなかったために書き始めました。
それが『忘れてはいけない経験』です。
まだどこまで過去に向き合っているのかわかっていません。
いま書いている出来事は全てトラウマです。それが体に現れてしまうこともありました。まだ克服したとは言い切れません。
だけど、誰かに知って欲しいから書いてみます。
自分自身が同じことを繰り返さないために、ほかの誰かが被害に遭わないために書きます。
途中辛くなって逃げ出すかもしれませんが、必ず書き切ります。
それを皆様に見守っていただけたら幸いです。

最後に -message-

ここまで読んでいただきありがとうございます!
いや….ほんとに自分がちゃんと書けているのかわかんないwww
昔から文章を書くのが苦手だけど、意外と好きで。
だから皆様に誤解を与えないようにしたい!っていう気持ちが大きいですw

これからも拙い部分が多いと思いますが、読んでくれると嬉しいなと思います!
もう少し明るいことも今後書いて行けたらいいな!

さて、ここらへんで終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
また皆様とどこかでお会いできたら幸いです。

皆様が明るい気持ちで日々を過ごせますよーに!

                                 Miyako


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?