見出し画像

初収録行ってきたよ!

こんハスキー!

今日、初めての収録をしてきたよ!
声の仕事は初めてだったけど、プロデューサーさんが優しくて
丁寧なご対応をいただきとても収録しやすい環境で録らせていただきました!✨

企業さんの収録ブースでマイク一本に向かって話すんだけど、
マイクとの距離感だったり、台本が音立てないよう気をつけたり
本番環境ってすごいなって感じた収録でした✨
(録った自分の声を聴かせてもらえるんだけど、音がめっちゃクリアでビックリした…!)

今回はオーディションを勝ち抜いて収録の機会をいただけましたが
いずれ、自宅に個人ブース欲しいなって思っちゃったよね!🐶

今後、配信を行なっていくにあたって、環境を整えていくためにも
しっかり稼いでいかないと…!笑
(これから頑張ろう!って思えたよ☆)

以上、初めて収録行った話!
おつハスキー!🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?