見出し画像

ついにIRIAMで推しができました!!

こんハスキー!🐶

今日お仕事だった方、お疲れ様でしたー!
先週末は天気もあまり良くなかったのもあり、おうちで IRIAMで枠回りしてました!

「枠周り始めました!」の記事でも書いたことですが、いろんなライバーさんを見ていく中で、ファンになってしまうこともしばしばあります笑

そんな中で推しさんに出会えたのでそのご報告です!笑
(報告することではないと思うんですけど、 IRIAMの配信準備で枠周りしている中で起きた感情の変化だったので記録することにしました!)

僕の推しさんは、この記事のアイコンを書いてくださった方なのですが、ギターの弾き語り配信者の方です!
「ノワル」さんって言います!

(アイコンのイラストまじかわいい…!!)

変なアイコンの配信者さんがいるなーと思って枠に入ってみたら、弾き語りが上手いのなんの。
歌声🎶 キレイだしギター🎸 も上手!

いろんな配信アプリで弾き語り配信を聞いてましたが、その中でも一番好きな配信者に出会えました!✨
週末はしっかり推しの配信に入り浸ってしまいましたw

配信を聴く楽しみを知ってしまった週末でした!
リスナー視点の記事もたまにはいいかなと思い書きました。

僕もリスナーに「もっと配信を聞きたい!」と思ってもらえる配信できるように、準備しっかりしていきます!🐾

それでは、おつハスキー!🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?