見出し画像

0円でリゾート地を観光できる!?「ハッシャダイリゾート」でまだ知らない自分に会いに行こう!

少しの期間、今の生活圏を離れて非日常な生活がしたいならハッシャダイリゾートがおすすめ!

なぜ、あなたがハッシャダリゾートを利用することで、無料でリゾート地を観光できるかについてこの記事では紹介していくよ!


・・・


「可愛い子には旅をさせよ?」だけど旅行は大きな手間がかかる…

沖縄には「国際通り」や「アメリカンヴィレッジ」など…沢山の魅力的なカフェや商店街,綺麗な海などがあって魅力的ですよね!

しかし、”旅行で”沖縄や北海道などのリゾート地で長い間遊ぼうと思うと、時間の問題だけでなく、お金や住む場所も心配ですよね…😭


・・・


「ハッシャダイリゾート」なら,0円でリゾート地に行ける!

しかし、そんなあなたにこそハッシャダイリゾートがおすすめなんです!そんな理由を説明していきますね!

なぜなら、「ハッシャダイリゾート」では、0円でリゾート地に行ってその場所のお仕事も紹介することが出来るからです!

リゾート地でお仕事をしながらお金を貯めることが出来るので,休日には観光なども楽しむことができます!⛵️

職種|リゾート地ならではの様々なお仕事.mp4

全国各地のリゾート地を取り扱っているので,普通は体験できないリゾート地ならではの仕事(英語を使って働く…)などもあります!

20191206_Botスタート-06


・・・


Line@のサポートで滞在中も安心!ハッシャダイリゾートに参加する方法

そんなハッシャダイリゾートへ参加するステップは以下の通り!

1. こちらのLine@を追加して,簡単な質問に答える
2. 数ある求人の中から自分に合った就業先を選択する
3. お仕事が決定!

名称未設定2.mp4

滞在中もLine@でいつでもサポートしているので初めてのリゾート旅でも安心!初めての方でも快適にハッシャダイリゾートに参加することができます!

トラベルインターンに参加する!

実際にハッシャダイリゾートを使ってリゾート地でお仕事をしながら楽しんでいる人たちの体験談を見ていきましょう!


・・・


新潟の神立高原スキー場にハッシャダイリゾートした「ゆうかさん(20歳)」の体験談

ゆうかちゃん03-1020x765

Q:ハッシャダイリゾートに行こうと思ったきっかけは?
友達を増やしたいなと思って。あと、スノボを上手に滑れるようになりたかったんです。1ヶ月行ったら滑れるようになるかな〜と思って。(笑)

−−−滑れるようになった?
なりました!休みの日は丸々1日滑りに行ったり。
私の場合は、週2.3日休みがあったので、結構練習する時間があって。
仕事は週4.5だったので思ったより楽でした!

画像6


Q:ハッシャダイリゾートを選んだ理由は?
インスタの広告で見て…元々、ハッシャダイリゾートを知っていたわけではないんですけど、広告が出るってことは有名なのかなって思ってすぐ電話しました!

−−−元々リゾートで働いてみたいなとは思ってたんだ?
思ってました!最初、友達と一緒に行こうって話してたんですけど、友達がダメになっちゃって…それならひとりで行ってみよう!って。
高校を卒業してからパン屋さんで働いていて、辞めて結構すぐにハッシャダイリゾートしました。スノボがしたくて。(笑)

−−−スノボ経験はあったの?
スノボは1回しか行ったことなかったんです。スキーは4回の経験があるんですけど。スノボ、かっこいいなと思って!


Q:新潟の神立高原スキー場ではどんな仕事をしていたの?
チケット売ったり、クレープ屋さんでクレープ焼いて売ったり、受付でお客さんが来たら接客したり、子供広場のイベントのスタッフをやったり…色々なことやりました!
クレープの焼き方もハッシャダイリゾートで覚えました。(笑)
やることがたくさんあって、覚えることもたくさんあるけど、でも色々な経験ができるから飽きないし楽しかったです!


Q:ハッシャダイリゾートはどんな人におすすめ?
アクティブな子かな?
私は多分人見知りではないけど、人見知りの子もたくさんいたかな。
逆に人見知りの子の方が「あの子可愛い」ってなったり。(笑)

−−−じゃあ人見知りの子にもオススメ?
全然人見知りの子でも馴染めると思うし、逆にいいかもしれない。克服できるかもって思います。

体験談にもあった通り,リゾート地で働きながら遊ぶことが出来るのはハッシャダイリゾートの特徴!

”まとまったお金がない…”という人も交通費を支給していたり,宿の用意もこちらで用意するので,気兼ねなくハッシャダイリゾートに参加することができます!

トラベルインターンに参加する!


・・・


「ハッシャダイリゾート」で自分の知らない世界に会いに行こう!

”今の場所とは違う場所で生活したいな…だけど現状お金がたくさんある状況でもないし”という方にはハッシャダイリゾートがおすすめ!

実際にリゾート地でお仕事をしながらお金を貯めることが出来るので,休日には観光なども楽しむことができます!

画像8

全国各地のリゾート地を取り扱っているので,普通は体験できないリゾート地ならではの仕事(英語を使って働く…)などもあります!⛴

滞在中もLine@でいつでもサポートしているので初めてのリゾート旅でも安心!そんなハッシャダイリゾートはこちらから参加することができますよ!

トラベルインターンに参加する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?