JBCF E1 南魚沼ロード落車とその後の経過について

みなさんこんにちは、Hassyです。
久しぶりの投稿です。

恐らく友人知人などに伝わっているかも知れませんが、2021年9月20日に開催された「JBCF E1 南魚沼ロード」にて落車し、顔面骨折の為入院しております。

現在は手術なども順調に終わっており、今週末には退院予定です。

入院している病院は南魚沼市内の病院で、退院後も愛知県内の病院で通院を続けて完治を目指します。

落車した状況ですが、2周目以降、メイン集団から千切れてしまい、千切れ組パックで合流して走行していましたが、出来るだけ多くの周回を走りたいが為に下りコーナーで攻め過ぎてしまい、コーナーからの立ち上がりでコースアウト。
フェンスに激突した時点で記憶がありません。
一緒に走っていた方々は恐らく大丈夫かと思いますが、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

これを機に今年のレースは一旦区切りとしようと思い、来年以降どうするかを見つめ直したいと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?