【2007秋山奥ツアーその10】

11月18日

ついに、秋日記も2桁突入です。
まだ1日目の昼なのに(爆)。

引っ張ってみせる(青春の握り拳)!!!

さて、車に戻って、関西版広域地図とにらめっこです。
どの信号で曲がるのか、暗記ですな(笑)。

でも、その前にちょっとした問題が。

河原に曲がってきたときは、左折して入って来れたのですが、来た道を戻っても右折できないようになってます。
さ~て、どう行けばいいのやら(苦笑)。
広域地図過ぎて、この辺詳細じゃないし・・・

時間を見る。
げ、13時半!?

実は、おいらのこの日の計画では、次に熊野速玉大社に行き、次いで那智大社、那智の滝、青岸渡寺、熊野本宮大社と、一気に熊野三山制覇しようと目論んでいた訳です。

しかし、家を出るのが5時間遅れたので(自爆)、こりゃムリだ・・・

とてもじゃないがチェックイン予定時間には到着できそうに無いので、宿にも連絡。

ふぅ、初日からバタバタだわな(苦笑)・・・

さて、とりあえず地図見てても分からんから、行くしか無い。
と、河原を出てみたら調子抜ける~。

ちゃんと、迂回路のカンバンあるし・・・
悩んで損した(苦笑)・・・

さて、伊勢西ICへ向かいます。

高速突入。
勢和多気JCTから、紀勢自動車道へと入ります。
ネットで調べてみたら、今年開通したのね、これ。

最高速60キロのようでしたが、みなさん飛ばしますなぁ(苦笑)。
んじゃ、おいらも。
って、あれっ?

片側2車線だったのが、1車線になっちゃったよ・・・
このスピードで1車線って、結構微妙な気分。

あら~、だんだん詰まって来ちゃいましたね。
イエローフラッグ中の走行みたいですわ(苦笑)。

そんなこんなで開通してる部分の終点、大宮大台ICに到着です。

さっきみた関西版広域地図では、ここからが大変っぽかった(苦笑)。

国道42号線に合流しました。
あら、いきなり動かないよ。
そんなに混むのか?
こんな田舎なのに(爆)。

なぜ動かないのか、分かりました。

また、事故ってる~!!!
しかも大破!!!
救急車キター!!!

って、直前でやったのか、また?

おーい、今日2回目の大破ですよー!!!

この旅は、だんだん危険な香りがしてきました(あわわ)・・・

くわばらくわばらって、つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?