見出し画像

【2007秋山奥ツアーその05】

11月18日

給油も済んだので出発です。
予定よりだいぶ遅れちゃいました(苦笑)。
ホントは、最初の目的地に7時くらいには到着しておくつもりだったんだけど。

さて、東名阪から伊勢自動車道へ入ります。

もう、この辺まで来ると、ガラガラですね(笑)。
びゅ~ん。

やっと、伊勢西ICに到着です。

はい、お分かりのように、最初の目的地は伊勢神宮です。

まずは当然、外宮から参拝です。

ICから10分も掛からないで到着。
便利ですね。
駐車場も余裕がありました。

おいら初の、お伊勢参りですわ。

早速、神馬がお出迎えですわ。
白馬♪
ちなみに、社台娘4号は芦毛です(笑)。

画像1


うわ、人が多い・・・
でも、今にして思えば、この伊勢で人を見たのが、この旅での最後
だったかと(爆)。

正宮は人だかり。
とほほ・・・

画像2


その左側が、平成25年に遷宮するところらしいです。

画像3


さて、奥へと進んで行きましょうかね。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?