【2007秋山奥ツアーその25】
11月19日
無茶しません。
やめときます。
もうちょっと暖かいときに・・・
いや、そういう季節だと、今度は蛭にやられるし・・・
釣りに行くおっさんが穿いてるようなのでも着用しなきゃダメかな。
さて、しょうがないので、今回は諦めましょう。
車に戻らねば・・・
降りてくるときに、結構急角度でヒザに来ました。
ということは、登るときは急勾配を上るってことで(苦笑)・・・
20段上がっては、一息つくようなペースで上りました。
もう、妊婦じゃありませんが、「ひーひーふー」な状態です。
しんどいよ~。
休み休み上がって、やっとこさ車のとこまで上りました。
超汗だく(苦笑)。
川を渡ろうかとしたときは、下半身裸になろうか考えましたが、今度は上半身裸になって、服を乾かしてました(笑)。
こんなとこ誰も来ないやって思ってたら・・・
山の方から車来た(苦笑)。
おいおいって、思ってたら、止まった。
いや~ん♪
おいら上半身裸ですのに。
車に乗っていたのは女性(30代くらいかな)で、「吊り橋は崩落」看板を見て、悩み中らしい(笑)。
で、おいらが上半身裸で隠れ気味なのを見て、川を渡ったと思ったのか聞いてきた。
女「この川って渡れますか?」
お「いや、腰くらいまであるので、ちゃんと準備して無いなら、止めたほうがいいですよ」
女「あぁ、そうですかぁ」
と、残念そうに下って行きました。
この間のおいら、上半身裸なんですけど(苦笑)。
そんなこんなで、服も乾きましたので、出発するとしましょう。
しかし、ここで人に出くわすとは思わなかった。
やっぱり、この滝は、見に来たい人がいるってことですね(納得)。
また、この滝は必ず見に来たいと思います。
出発♪
やっぱり、下る方が怖いですね。
こういう道は。
相変わらず、対向車が岩壁で見えませんし(苦笑)。
前にも載せましたが、こんなカンジ
では、この辺りの山の写真でも撮っておきましょうか。
なんとか、国道169号線に出るまでに、対向車は来なかったので助かりました(汗)。
さて、次はあそこに行きましょうかね。
おぉ、ちゃんと信号があるところだ(笑)。
もう、信号が物珍しくなって来てます(苦笑)。
大通りから川を渡り、次なる目的地へと向かいます。
おいらが、次に向かった場所とは・・・
つづく
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?