見出し画像

何となく書いてみる

※画像と内容は全く関係ありません※

こちらを始めた当初の考えでは、週1か10日にいっぺんは上げようと考えてたのに、いくつか日記のようなものを上げた後に、仕事や身内の色々で続けられなくなり、、、

最後の記事公開から、約6年が経過しまってたわっ!!
月日が経つの、ちょっ早っ・・・!!

世の中も当時からはすっかり変わり、自分も環境や心境が色々と変わってしまったが、頭の中に浮かぶ物事は色々あるもので。。。
自分の状況が少し落ち着いてきたので、徒然思う事なんぞを時折晒してみようかな?と、“ゆる~い再スタート“の、更に“序章“になるのかな?

北の大地で「あーでも無いこーでも無い」と、ゆる~く何か言ってる、日記のようなテキストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?