10月25日のメモ

・デカめのコントライブを一本終え、今日からまた通常業務に戻った感。手をつけてなかった直近の発注物(そこそこあった)をヒーヒー言いながら作りつつ、業者に頼めよみたいな作業も並行してやるなどした。別途報酬を出してほしい。

・先輩からいただいたナタデクリスチアノのエッグタルトが絶品だった。ホールで食べたい。

・先週の水ダウが神回すぎて2回見返してる。今も見てる。お父さんは5周したらしい。

・ウルトラライトダウンと熱燗を解禁しました。例年より早い感じがします。

・男ブラの単独にどうしても行きたいので休みにしてくれと上司に頼んだら渋い顔をされたけど負けずに戦っていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?