10月21日のメモ



・かまいガチを観てたらいきなりライス関町さんが出てきて理由もなく大爆笑した。そろそろ田所さんも出してあげてほしい。


・昨日作ったスイートポテトが1日経っても美味しかった。どんなにイモが柔らかく煮えてても裏漉しはサボらずやった方がいい。


・鬼越がライブで事故みたいな漫才してた。引いてる客もいたと思う。


・初めてカップヌードルを買った。150円もするなんて


・今日くらいの天気が一番いい(晴れてて少々肌寒いくらいのかんじ)


・マンゲキ所属芸人が劇場のホームページで宣材大喜利かましてて、大阪は怖いなと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?