あれが美味しいとかあれが面白いとかのメモ


・栗、芋、南瓜がおいしい季節になった。秋のスイーツを食べに行きたい。あわよくばホテルのアフタヌーンティーに行きたい。現状、行きたいホテルは休日と予約可能日がなかなか合わない。悲しい。


・瑞兆がテイクアウトできることを知り、今後益々通う気しかしない。一緒に行った上司と、あの店にはスマホをいじりながらダラダラと食べるような客は一人もおらず、グループ客も会話は最小限に、全員がストイックにカツ丼と向き合っているのでとても良い、という話をした。

・ほうじ茶もおいしい季節になった。


(3 PLAN LIVEが面白かったので以下感想のメモ)
・3組ともゲームコーナーをすごくやりたそうにしてたし、できるとわかった瞬間信じられないくらい喜んでた。最初からコーナーライブをやればいいのに、と全員が思ってる瞬間があった。
・ネタ中、TAKAHIROの着けてるカツラとメガネがキダタローみたいだったのが気になった。
・ゾフィーの上田さんが全速力で何度も袖に走り込んできたのが怖かった。
・爆発音のSE+赤照明は乱発すればするほど面白い。
・勝者へのファンファーレ<敗者への爆発音
・溜口さんのMCがよかった。
・トランプ引いて爆発するだけの時間と、TAKAHIROがビリビリペンをチェックするだけの時間で腹筋が割れそうになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?