お昼ご飯をお腹空きすぎてバカ食いした話🍖

他の人間にできることならば、同じ人間である僕にできないはずはない。
僕はそう思うんです。

おはようございます🌞
橋岡克仁です!!

昨日は孫正義さんのお誕生日だそうです。
なので孫正義さんの名言から入りました。

ダイエットも皆んなに出来て、
オレに出来ないはずはない!

さて、昨日もめっちゃ暑かったな🥵
場所によっては40度を超えたお店もあるとか。

いや、それは暑いよ。
オレは今は内勤業務で冷房の効いた部屋で仕事してるから快適だけど営業の人は大変だと思う。

会社では快適アイテムとして、
シャツを涼しくなる冷却スプレー、汗拭きシート、シーブリーズなどが置いてあるぜ。

本当に皆さんお疲れ様です!

さて、今回は昨日のお昼にお腹空きすぎてバカ食いした話!

前日があまり食べてなかったから
午前中にめっちゃお腹空いたんだよな。

え?
何を食べたのか?って

それはセブンイレブンが出してるカップ焼きそば大盛り、おにぎり1個、ストック用のマヨネーズ。

これを食べた。
これにはマヨネーズが入ってないのでストック用のチューブのマヨネーズを買ってかけたぜ。
それとおにぎり。

この焼きそば、大盛りだけあって結構な量なんだよな。
お腹いっぱいだ。

案の定、午後から眠かったぜ。

お昼だけで1000キロカロリーはいったので上手くカロリーコントロールしながらやっていくぜ。

また体重は週1ぐらいで変動を載せるぜ☺️
またな。

橋岡克仁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?