【飯テロ】基本辛かった🌶

おはようございます☀
橋岡克仁です!!

昨日はダイエット中だったが、
友達がオーナーしているお店にお邪魔して
めっちゃくちゃ食べたぞ!!

いや〜
今、ブログ書いてるが今もお腹いっぱいだ😭

店舗はこちら
トップスパイス 高田馬場店
東京都豊島区高田3-7-17 安斎ビル 1F
URLはこちら

これはバターチキンカレー🍛
一応、炭水化物を気にしてお米は食べなかった。
これ辛くなく甘かった。
インド料理だかお子様でも食べれるしているのがこのカレーらしい☺️

このソーセージみたいなのは日本でいうと焼き鳥のつくねみたいな感じだ!!
向こう側にあるのはチキンだね🐔
ソーセージはちょう辛いぐらいかな!

これはチリチキン!
名前からして辛い辛い🔥
チキンは柔らかく食べやすい!
これはご飯があると良いかも🍚

これは何だと思いますか?
日本でいう餃子みたいな感じです!
中身はカレー味です🎶
この真ん中のソースはブラックペッパーなどが入ったちょいピリ辛のソース😆

他のメニューはこんな感じ🎶

良かったら皆さんも行ってみてね!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?