靴ずれが痛い!

こんにちは!!
橋岡克仁です。

最近はどんな日かな??

昨日は久しぶりに友達と飲みました🍺
そこで初めてコロナビールを飲みました☺️

たまに友達とかコロナ飲んでたからずっと前から気になってた😎

そもそもビールと知らなかった😅
飲んだら、お!ビールやんって感じ。

凄い飲みやすかったな!
人気な訳もわかるぜ☺️

また飲みたいな!

さて今回、メルカリで靴を買いました!

ちょっと写真撮り忘れてないんだが😓
申し訳ない。

最初、履いた時のあるあるだと思うが、
靴ずれが痛い😭😭

両足とも剥けてるよ。

慣れて固まっていくと思うのでもう少しの辛抱だね😅

何か靴ずれ防止の方法とか有れば教えてくれ!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?