橋岡克仁のダイエットブログ〜トランポリンで痩せよう〜


皆さま、こんばんは!
橋岡克仁です*\(^o^)/*

昨日、深夜の2時に牛丼食っちまったぜ(^◇^;)
オーマイガー!!
空腹に耐えきらなかったΣ(・□・;)
でも美味かったなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一応、並盛ね!

最近、友達から聞いたんだがトランポリンは痩せるには凄くいいスポーツらしい*\(^o^)/*

なんでダイエットにいいかって??
それは全身の筋肉を使うからだ(๑>◡<๑)
普段、使わない筋肉も使うので痩せやすくなるとか!!

そして消費カロリーも多い!

10分関飛びまくると30キロカロリーから40キロカロリーと大きいと思う(*^▽^*)
なので痩せやすい!!

家では難しい!!
という場合でもトランポリン場だったりとかに行けば安くで使えるぞ(≧∀≦)

オレも未來の内村航平になれるかな?(*´-`)
ダイエットへの栄光の架け橋だ!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?