マヨラー好きな男が選ぶマヨネーズに合う料理ベスト3🍳


こんにちは!
橋岡克仁です。

この前の記事にも書いたが、
最近、漫画のキングダムはまっています☺️
なのでインドアが多いかな!!

漫画といえど文字も多いので既に付いていくのに必死になってます😳
やばいな!!

友達が言うにはここからが面白いらしい!!
今日も読むど📚

さて、オレは毎日マヨネーズを食べている気がする!
もちろん直接ではないぞ!!
何かにかけて☺️

勝手にマヨネーズ使う料理も偏っているとは思うが紹介します!!

1.餃子+マヨネーズ

これは昨日食べたな!
普段はポン酢をかけて食べると思うが
+でマヨネーズをトッピング!!
まろやかになってオレは好き😄
ご飯が進むね!

2.キムチ+マヨネーズ

すき家の牛丼でキムチ牛丼とあると思う!!
あのイメージ!
あれにマヨネーズをかける感じ!
もちろんキムチともマヨネーズだけでも十分うまい😋
辛さも緩和されるのでオススメ👍

3.ミートボール+マヨネーズ

ミートボール好きなのでよくマヨネーズつける!!
想像した通り、確実にうまい🍗
多すぎるとくどいが、適量がいい!!

他にも色々あると思うが皆んなのオススメ教えてくれ!
会社にも常備してるのでいつでも使えるぞ😳

以上
橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?