7月19日(火) 20日(水)

COOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOL

COOLからHOTになっちまった(また暑くなりましたね)

7月19日

◯雨降りすぎ!!!! 靴びしょ濡れ!!!!!! 歩道、水の高さ2cmくらいあってウケた。もうこれいくら対策しても無駄だなって思ったから思い切ってバシャバシャ踏みながら歩いたら超楽しい!足冷たい!風もあるし涼しい!わ~~~~~~~~~~~~~~い

◯ビッショビショで気持ち悪いんですがそれは(大学院に着いたあと)。歩くたびにグショ、グショって音するのがホラーゲームにありがちな感じでめっちゃ嫌。しょうがないので靴下を絞ることにした。
 ……すげえ水出てきた。履き直して(気持ち悪い)歩いた瞬間

………………ぐしょ。

「……(靴がずぶ濡れなので靴下を絞ってもまた靴から靴下に水分が行くのは当然)ですよね~」

長靴買おうかなってちょっと思いました。

◯それ以外はなんか、特になしです。強いて言うなら10時に起きて次の日の夜中起床、修論とかの作業をしてたって感じ。身体は当然ボロボロ。そんなボロボロな身体で過ごすのが今日……そう、7月20日だ。


7月20日

────じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

「24歳です」

────24歳? もう働いてるの、じゃあ?

「(大)学(院)生です」

────学生? あっ(察し)ふーん……。え、身長、体重はどれくらいあんの?

「え~、身長が160前半で」

────うん

「体重が51kgです(ダイエット成功)」

(カメラがあしゅばさの顔にズームしていく)(以下省略)


としとった!!

◯誕生日のnote初っ端からカスみたいなインタビュー改変をかましていくクソガキ、それが僕ですどうも。

◯とはいっても、ぶっちゃけつい数日前……というより妹から指摘されるまで誕生日のこと完全に忘れてたりした。その他が忙しかったからね。なんかあんまりはしゃぐ歳でもなくなったからなあ……などとは思いつつ、そもそも生活リズムを歪めて起きていたため体の調子があんまりよろしくない感じ。でも色々と行くところがあるので外に出まーすあっつ。

◯駅に行くためにバスに乗ったんだけど、謎交通規制しててめっちゃ遅刻した。ふぁっきゅーぽりすめん。


◯今日の朝食。朝マック食べたのは1ヶ月ぶりくらい。ちょっと前はほぼ毎週食ってたから、新鮮な気分に一瞬だけなったけど味はマジでただのメガマフィンだった。相変わらず縦にでかいので上手く食えない。あと写真撮るのものっそい適当にやってるから色々とこう、下手。もうちょい凝ってもいいんだよ?

◯授業を終えてレッツゴー一人回転寿司。あえて混雑前にテーブル席を選んでいく。久しぶりに寿司をお腹いっぱい食べたら会計が2000円超えました。砂肝ポン酢食いすぎたかもしれん。

◯帰りにジュースを買いにスーパーへ。そんで見かけたこの光景。

よーく見てみよう……



賞味期限切れとるやないか~い!!

◯誕生日なのでネタに困りませんでした。こういうことってあるんだねえ。一番前に陳列してるの、まあまあ問題だろって思った親切な僕はちゃんと店員さんにお伝えしました。店員さん「うわっマジか……」って言っててワロタ。普段飲み物とか担当してないと思われるそのお兄ちゃん店員さんは偉そうなベテラン店員さんに報告。確認に来たベテランおばちゃんはおばちゃんで「は?」つってた。言葉が強いな?

◯さて、お礼も言われて機嫌よく帰宅。モニターの電源をつけて、と。


ハイカラニュース マンメンミ







なんで今これ買った?????????????

◯なんか安売りしてたから買っちゃった……。自分への誕生日プレゼントってことで。でも僕モンハンライズも積んでるんだよな。

◯てかモンハンライズで思い出したんだけど、虫(操虫棍ではない)なにこれ? なんか飛んだり跳ねたり出来て楽しいんだけど、操作が鬼複雑になってないか? 試しにMH4から愛用していたチャージアックスを使ってみるも、んまあそう、よく分かんなかったです。


◯ハッピーバースデー草薙寧々!

あ し ゅ ば さ 草 薙 寧 々 説

・草薙寧々の誕生日は7月20日 → 僕の誕生日も7月20日
・身長が低い → 僕も背が低い
・「歌姫」 → 院生男子組でカラオケ行った時採点でトップ獲った
・毒舌 → あしゅばさも毒と皮肉ばっか言ってる
・人の多い場所が苦手 → あしゅばさも人混みが嫌い
・陰キャ → 陰キャ
・極度の人見知り → 初対面用の仮面を用意している程度に人見知り
・幼馴染みがやべーやつ → 幼馴染みがやべえやつ
・ツッコミ役が多い → ひとりツッコミが多い
・蝶のカチューシャ → たまに蝶みたいな寝癖になることがある

なんだこれは……たまげたなあ……

根拠が10個も出てしまっては、もはや同一人物であることは確定的に明らかである。 よって、草薙寧々=あしゅばさであり、

草薙寧々のファンは僕を殺しても誰も怒らないんじゃないかな。 D.I.E.




◯ここでカミングアウトするんですけど、今ちょっとお酒飲んでるんですよね。下戸の僕が。言動が変わるほど飲んでいるわけではないから大丈夫だけど、多分ノリが変なのはこのせい。誕生日のnoteがこれなの、控えめに言って黒歴史。もしかしたら明日の僕が消すかもしれない。というか僕が物理的に消される前に消したほうがいいのではないかとさえ思う。

◯明日の僕が上のとこだけ消すことに期待して、それじゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?