6月28日(火)

梅雨明け!?!?!?!?!!!?!!?!?

は?????????????????


○殺す気か?

○朝、ちょっと早起きしすぎてしまった。二度寝するほどの眠気もなかったので、なんとなく某世界初男性バーチャルYoutuberの動画を視聴。つまんね~~~~、マジで動画が面白くない。でも生放送とか他のバーチャルYoutuberが話題に出すと一気に面白く思えるのが凄い。ストVでストⅡをする男、俺はお前が好きだ(メンバーシップ加入済み)

○今日家に教科書を忘れてしまい、クソ炎天下の中、家まで全力ダッシュするハメに。普段通っている道は大通りで人が多い道だったのでマスクが外せない。しょうがないのでぐねぐねした人通りの少ない道をノーマスクでダッシュ。マスクしてたら死んじゃうからゆるして。再び大学院に到着した時には服やら髪やらが汗だらけ。ボディタオルと日傘が無ければ即死だった。色んな人間に「ポケモンで言うとあく・こおりタイプだよね」と言われることに定評のある僕にとってほのおタイプは効果ばつ牛ンなのだ。

○アルバイト前にポケモンセンターに行ってきた。見てこれ!!!

かわいい
かわいい!!!!!!!!!!!!!

 ランターン、全ポケモンの中で一番可愛いと思う。鳴き声も見た目も性能も全部好き。多分オンライン対戦なんかでは強くないんだろうけど、僕はそういうの潜らないので関係ナシ。あとアブソルのぬいぐるみも欲しかったんだけど、生憎在庫がなかったっぽい。話ズレるけど今ポケモンユナイトでアブソルが熱いってマジ?でもあのゲームソロでやるとあったまるからやるならフレンド待ちだと思う。単純に時間もあんまりないからしんどいね。


○今週のジャンプを読んだ。以下できるだけ配慮するけどネタバレ要素があります。SAKAMOTO DAYSやっぱり面白いなー。線の粗さがバトル描写の激しさにマッチしてる感あってめっちゃ好み。シン視点が学生(?)生活エンジョイしてて楽しそうだと思った。逃げ上手の若君は一つの大きな戦いが佳境に入ろうとしてるねえ。テンポが結構速いのでスラスラと読めるのが良き。ウィッチウォッチは……なんだまたうろミラのオタクの話かぁ、とか思ってたらとんでもねえ設定の女が出てきて笑っちゃった。

○ワールドトリガー、SQ8月号休載です!!!!かなしい!!!
葦原センセ元々身体ボロボロだししょうがないよね、待つよ。なんせ2年間待てたんだから、たった1月くらいヨユーヨユー。ハンターハンターの民は多分もうすぐだと思うから強く生きて欲しい。
 今の遠征試験編が長いって思う人結構いると思うけど、視点がめちゃくちゃバラけてるしそもそものキャラクター数がバカ多いのでしょうがないところはあるんだよね。全員を動かそうとすると、どうしてもテンポは悪くなっちゃう。かといってページ数多くして進行しようとするとセンセの身体が壊れちゃうので……。ゆっくり待とう、ゆっくり。

○それはそれとしてはやくBBF2を出せ葦原ァ!


○これで7日くらい続いたのかな、1週間継続達成やったぜ。次は2週間継続を目指して頑張りまん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?