7月18日(月)

超ウルトラ多忙

◯なので手短に。

◯僕といえば日頃の言動のせいで同期から「情報商材買わせにきそう」「『どしたん話きこか』のタチが悪すぎる」「ヘラヘラ笑いながら味方のこと刺しそう」という評価、つまりは「うさんくさい奴」として認識されていることで有名だ。どこがだよってなるかもしれんけど、この評価大学院だけじゃなくって他の場所でもされまくってるから多分マジで胡散臭く見えるんだろうなと思ってる。
 でもそもそも、胡散臭く見えないためにどうすりゃいいの? 大学院の人にも聞いてみたんだけど、「やー、もうイメージが刷り込まれてるからいくら改善しても俺らの中では胡散臭い奴っていう扱いやろ」って返ってきた。ひどすぎる。

◯勘違いしないでほしいのは、僕の胡散臭さは基本的にファッションだってことだ。ヘラヘラ笑ってるのはあんまり他人に自分の本性ばらしたくないからだし、喋りがちょいゆっくりなのはまず僕自身そんな喋るタイプではないからだし、とぼけた言動とかおふざけだって、もう大学でのキャラクターがそんな感じになっちゃってたしやっぱり本性を外であんまり出すのは……。


……総合するとちょい間延びした口調でとぼけたこと言いながらヘラヘラ笑ってるような人間が出来上がった。

 うさんくさ!!!!


◯自分見つめ直してイヤな気持ちになったので今日は短いけどここまで。ぐすん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?